エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
冷蔵壺
なんだか飲み歩き日記みたいになってきた。

a0006081_142459.jpg


昨日は大学の卒業式で、写真は謝恩会の会場。細見美術館のカフェ・キューブは結婚式も行われたりするおしゃれな空間だ。パスタが美味しかった。

火曜日は梅田の牛タン屋で、某社デザイナーズと次世代プロジェクトの打ち上げ。「アルバム委員」のO部くんが作った報告書がすごい力作でちょっと感動した。学生とかに見せびらかしたいけど守秘義務があるので駄目とのこと。それならメーカーのほうでちゃんと発表して欲しいよなあ。

水曜日は学科の送別会と懇親会。会場は東華菜館。店員のおばさんのエレベーター運転テクがすごい。


今日のdezain.netでは、Svensk FORMが取り上げているAnna Kraitz(アナ・クライツ?)というデザイナーの作品がとってもよい。

あと、dezain.netには未掲載だが、「ロレックス・アワード」を受賞したという熱帯地域用冷蔵壺もいい。熱帯じゃなくても野菜の保存にはとても良さそう。
[PR]
by dezain1 | 2004-03-26 14:26 | Comments(0)
<< TOEIC 週末と週明け >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム