人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
TOEIC
土曜日、暖かかったのでル・プチメックでパンを買って京都御苑で食べた。

TOEIC_a0006081_204857.jpg


ここは開花が早いみたい。一般には今週半ばあたりから見頃のようです。

金曜は学生が授業で学内に建設したウッドデッキの完成打ち上げ飲み会だった。それまで全く手伝ってなかったのだが、一緒に飲みたかったので昼間にねじを一本だけ打ち込ませてもらって参加。安い居酒屋アロアロで10万円を超えるお会計はすごい。人数も多かったけど。

日曜は思いつきで申し込んだTOEICを受けに龍谷大学へ。新しいキャンパスがうらやましい。いつも一瞬で過ぎる2時間を、久しぶりに濃密に過ごした感じ。早い夕食を高島屋の鼎泰豊で食べた。京都店は新宿と違ってあまり待たない。

今日のdezain.net、カーネギー美術館にて開催の、建築と都市の写真展"Terrain Vague"が面白そう。「テラン・ヴァーグ」というのはこういうことのようだ。Douglas Muirという人の写真がとってもいい。カタログないのかなあ。欲しいなあ。
by dezain1 | 2004-03-29 20:50 | Comments(2)
Commented by stylecafe at 2004-03-29 23:41
桜、いっぱい咲き乱れていますね。あふれんばかりのピンクです。TOEICいかがでした?
Commented by おかだ at 2004-03-30 19:22 x
今日の雨で散らなければいいんですけど。TOEIC、結果が出る前に強気なこと言えないんですけど、でも訳のわからないCNN/BBCニュースより全然聞き取りやすかったです。
<< 金閣寺 冷蔵壺 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム