人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ダンボール・ハイ、11/21までです
「ダンボール・ハイ - or-itaでつくるプロダクト展」は無事オープンし、いよいよ今週末、21日(日)で終了いたします。まだの方、ぜひに。20日土曜日には織咲誠さんによるワークショップもあります。1,2名ぶん、定員に余裕が出ているようです。or-itaを購入した方、予約している方、購入を検討している方(お急ぎを!)、織咲さん自ら活用のコツを教えてくださる貴重な機会でございます。

以下、写真日記です。写真撮るの忘れ気味で通勤途中ばかりです。
ダンボール・ハイ、11/21までです_a0006081_1562071.jpg

11月2日。疎水沿いから見える京大のグラウンド。ここだけぽっかり空間が空いてていいです。


ダンボール・ハイ、11/21までです_a0006081_1581367.jpg

11月3日。この日は子供と留守番の日でした。大学に行って学生の卒業制作に協力中の長男と見ている次男。


ダンボール・ハイ、11/21までです_a0006081_15101496.jpg

11月4日は東京に行く途中に下車して豊田市美術館の石上純也展へ行きました。「雨を建てる」がすごすぎた。


ダンボール・ハイ、11/21までです_a0006081_15122321.jpg

11/6日。ゼミ生が勝手に作って投稿してました。


ダンボール・ハイ、11/21までです_a0006081_1513381.jpg

11月10日。通勤途中に見つけたので。阿部雅世さんのデザイン体操というのは、こう言うのを偶然ではなく、見つけに行って見つける、というすごいトレーニングですよ。


ダンボール・ハイ、11/21までです_a0006081_15144363.jpg

11月13日。この日はダンボール・ハイの会場で大江ようさんのワークショップがありました。カットソーを作って持って帰れるという。


ダンボール・ハイ、11/21までです_a0006081_1519279.jpg

11月14日。京都市動物園へ。3頭の羊それぞれに個室があるというのがすごいなと思って。


ダンボール・ハイ、11/21までです_a0006081_1520422.jpg

同じく11月14日。金戒光明寺。JR東海と同じ!と思って撮ったら全然違いました。
by dezain1 | 2010-11-18 15:23 | Comments(6)
Commented at 2010-11-18 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezain1 at 2010-11-19 09:35
いつもいるんですか!
今年まだ3回目で、年間パスポートのもとがとれなさそうです。でも京都市動物園はいいですね、雰囲気。
Commented at 2010-11-19 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HANA&KEI at 2010-11-19 21:36 x
お知らせです。
コレクション・プリヴェ美術館
le Musee des Collections Privees
にて開催されるパリ国際サロンに作品を出品しています。
1月下旬にスパイラルでの出品も決まったので
岡田さんディレクションなどなど企画展示があれば
見に行けるかもと妄想しております。
Commented by dezain1 at 2010-11-22 12:08
それはおめでとうございます。スパイラル、覗いてみます。
Commented by HANA&KEI at 2010-11-22 20:47 x
ありがとうございます!
日本・フランス現代美術世界展です。


<< 仕事終わり ダンボール・ハイ展はじまります >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム