人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
小さくて大きな家
明日4/27より5/8まで、六本木のアクシスギャラリーにて、建築家の中山英之さんの作品展「小さくて大きな家」が行われます。「とびらプロジェクト」の主催です。見応えのある展示になりますので、ぜひ、見にいらしてください。会場では今回オリジナルで制作いたしましたスケッチブックも販売します。
小さくて大きな家_a0006081_19194586.jpg




さて。。 2月頭からの写真、です。

小さくて大きな家_a0006081_1844566.jpg

2月10日。京都工繊大の修士制作展の講評会にて。IDEOのジェーン・フルトン・スーリさんとアートディレクターの佐野研二朗さんがゲスト審査員として参加下さいました。

小さくて大きな家_a0006081_18441056.jpg

2月12日。MAYDAYが2つになったので。これ以外いらないっていうくらい便利ですよ。

小さくて大きな家_a0006081_18441346.jpg

2月14日。雪だったんですねえ。

小さくて大きな家_a0006081_1844185.jpg

2月21日は九州大学芸術工学部(いちおう母校)でワークショップやりました。ダンボールでテーブルをつくるという。10分で。

小さくて大きな家_a0006081_18443583.jpg

2月22日。学生時代に住んでた井尻寮を通りがかったので。

小さくて大きな家_a0006081_18444332.jpg

2月25日はGENETOの皆さまと焼肉 江畑に行きました。写真見てるだけでよだれが出てきますね。

小さくて大きな家_a0006081_18444533.jpg

3月19日は自宅そばのギャラリー「MUZZ PROGRAM SPACE」の展覧会オープニングに行ってみましたよ。

小さくて大きな家_a0006081_18444851.jpg

4月12日。帰宅寄り道途中に見つけた桜。

小さくて大きな家_a0006081_18445519.jpg

4月17日は静原の森田さん宅でお花見をさせていただきました。

小さくて大きな家_a0006081_18452321.jpg

4月22日。お台場のワシントンホテルから。


あ、あと、5月13日からは、福岡のデザインイベント「DESIGNING」に参加させていただき、去年クラスカでやった「ダンボール・ハイ」展の巡回展を、やります。大好きな福岡開催、嬉しいです。こちらも皆さまぜひぜひ、いらしてください。5/15には織咲誠さんによるワークショップもありますので。
by dezain1 | 2011-04-26 19:07 | Comments(0)
<< DESIGNING 2011 十両 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム