人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
フリカ展
人が幸せなのを見るのはいいものですな。

フリカ展_a0006081_20552451.jpg


金曜は一年生の実習2つ。昨日は千葉に戻る母親と一緒に東京へ。東京駅で宮田さんと打ち合わせしたあと、新橋愛宕山東急インにチェックインしてから、青山で後輩黒野くんの結婚パーティーに行ってから、hhstyleの原宿店を見て、青山ブックセンターに行って(復活して初めて)、菊池さんと打ち合わせして、代官山コレックス見て、恵比寿のギャラリー・ドゥ・ポワソンでフリカ展見つつ山田さんとちょっと打ち合わせして、清水さん山田さん菊池さんと飲んだ。酒弱くなったなあ。

今日は六本木で井上さんと打ち合わせしてから、東京滞在中の学生Aいだと待ち合わせてアクシスビル行って、中華のランチ食べて、青山でカッシーナとhhstyleの新しいお店とプラダのスカート展(いい!)を見てから銀座の三越行ってから京都に戻ってきた。

dezain.netは低調続き。これからディスカバリーチャンネルでサンティアゴ・カラトラバのターニング・トルソの特集番組でも見ようかな。
by dezain1 | 2004-11-28 21:19 | Comments(0)
<< メゾン・エ・オブジェ 何有荘 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム