人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
アノニマスデザイン2.0
お知らせです。
アノニマスデザイン2.0_a0006081_1926868.jpg

詳細はこちらにも。建築家の藤村龍至さんをお招きして、柳宗理さんのデザイン理念と手法についておさらいし、藤村さんの批判的工学主義とアノニマスデザイン、超線形設計プロセスとワークショップ型のデザインとの関係をおききした上で、アノニマスデザインの今日的なあり方について話し合う予定です。たくさんの方のご参加をお待ちしております!

さて、

アノニマスデザイン2.0_a0006081_19401211.jpg

1月4日。サンダーバードで武生から京都に向かう途中に。敦賀のあたり。

アノニマスデザイン2.0_a0006081_194078.jpg

1月4日。同じくサンダーバードから。琵琶湖ぞい。

アノニマスデザイン2.0_a0006081_1940324.jpg

1月4日。自宅の壁塗り、を学生にやってもらって。

アノニマスデザイン2.0_a0006081_19395876.jpg

1月7日。恵比寿の喫茶銀座で新年会の2次会のとき。

アノニマスデザイン2.0_a0006081_19395436.jpg

1月14日。木屋町のみよしで新年会のしめに。

アノニマスデザイン2.0_a0006081_19395153.jpg

1月23日。祇園のバー、フィンランディアでピニャコラーダを飲んで。

アノニマスデザイン2.0_a0006081_19394842.jpg

1月31日と2月7日。京都工芸繊維大学のそばの立ち飲み屋にて。日本酒ブームが来てしまったです。

アノニマスデザイン2.0_a0006081_19394446.jpg

2月8日。城戸崎先生の奈良土産、大仏プリンが大きいので。
by dezain1 | 2012-02-08 19:51 | Comments(6)
Commented by HANA&KEI at 2012-02-09 01:50 x
Aldo Bakker よかったですね。
好みのイロ。カタチ。発見もいっぱい♪

みよし。バリカタ チャーシュー らぶ ♪

11日 楽しみですね!
Commented by おかだ at 2012-02-09 11:06 x
先日はどうも。アルド・バッカーよかったですよね。11日もよろしければ!
Commented at 2012-02-10 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-15 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezain1 at 2012-03-16 11:26
長浜くん!!覚えてます!!いろんないたずらに誘ってくれた、髪がマンガみたいにはねていた、たしか卒業前に転校しちゃった、長浜くんですよね!?なつかしいです。コメントもらったことでいろんなこと思い出しました。自分でも忘れているような絵のことまで覚えていてくれて感激です。本当にありがとうございます!(mixi検索したんですけど見つからなかったのでこちらで返信してみます。読んでくれるといいけど。)

私は京都の大学でデザインを教えています。ぜんぜんすごい人じゃないですよ。

長浜くん三重なんですね。私は高校までは鹿児島だったんですけど、今は実家も千葉に移っちゃったりで、小学校中学校の友人たちとは完全に疎遠になってしまって(私の不義理のせいなんですけど)。懐かしいし、会ってみたいけど、連絡方法も分からなくて。なので、特に懐かしい長浜くんから連絡もらえて本当に嬉しいです。京都に来ることがあったらぜひご連絡をください!

おかだ
Commented at 2012-03-16 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 神戸 夕焼け >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム