エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
金利ゼロ
忘年会の焼き肉屋で。

a0006081_17411650.jpg


座れる椅子はひとつ。

火曜は夜間の1年生にもリボンプロジェクト紹介してから、ほぼ終了気味の櫛ゼミ忘年会へ。水曜は1年生のイラストレーター講習と会議と、上海美食酒家で学科忘年会。昨日はウェブ更新とメルマガ発行して、寝て、夕食とってからボンボンカフェに。平塚さん徳山くんと打ち合わせした。2月にスフェラ・エキシビションでリボンの展覧会をさせてもらえそうです。今日は、学校静かです。

dezain.netは「中之島新線駅企画デザインコンペ」の結果が発表されてるのが注目。あと、無印良品のCDラジオ欲しい。プラスマイナスゼロのガムメジャーも欲しい。プラスマイナスゼロのオンラインショップは分割払い金利ゼロのキャンペーンしてて、物欲そそられまくりです。
[PR]
by dezain1 | 2004-12-24 17:56 | Comments(4)
Commented by karakoromokitutun at 2004-12-29 18:24
はじめまして。椅子おもしろい!いつもお一人様食事なんでまじありがたみあるわ。すごいいい食堂だわね。
Commented by dezain1 at 2004-12-29 23:34
ad-awards.comのIKEAのCMみたいです。
Commented by ko-charlie-ko at 2005-01-04 19:30 x
ありゃりゃ、おもしろいですねぇ〜。あっどうもはじめまして。焼き肉屋でこれか〜斬新!!
Commented by おかだ at 2005-01-17 14:49 x
どうもはじめまして。これ、どういう使い方を想定して作ったんでしょうかねえ。未だにわからないです。
<< 丸の内 レクチャー >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム