人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
Hall6のFbis11
Table Manners展はこんな感じになってるみたいで。

Hall6のFbis11_a0006081_11181460.gif


うずボウルは左上、透明な棚の上にある。なるほど。

昨日は荷造りと京都展示フライヤー発送準備。今日夕方の激安キャセイパシフィックで香港経由パリに行きます。空いているといいなあ。横になって寝れたりするといいなあ。前回はぎゅうぎゅうの中の中の席でほんとつらかった。

dezain.net、ミラノトリエンナーレのペッシェ展行きたいけど行けない。ロンドンのサーペンタインギャラリー恒例のパビリオンの今年の設計者がMVRDVからアルヴァロ・シザに変わった。MVRDVの山パビリオンは技術的な問題で延期になったみたい。実現して欲しい。

大金持ちでフランク・ゲーリーのパトロンとも言われるピーター.B.ルイスがグッゲンハイム美術館のチェアマンをやめるというニュースが。館長の拡大路線に我慢ならなかったみたい。寄附が期待できなくなって、それでも拡大できるんだろうか。

メゾン&オブジェ行かれる方はぜひHall6のFbis11まで。
by dezain1 | 2005-01-26 11:33 | Comments(3)
Commented by stylecafe at 2005-01-26 17:31
あれ?サーペンタインギャラリー恒例のパビリオンの今年の設計者がMVRDVからアルヴァロ・シザに変わったといことは私の翻訳が間違えているのかな?展示がアルヴァロ・シザだと思いました(汗)残念だ。本当に。。
Commented by oonishi at 2005-01-29 23:10 x
はじめまして、メゾン&オブジェって一般の人でもいけますか?
バイヤーとかじゃないと、だめかなと思っていました。
なんか、肩書きを証明するものが必要なんですかね?
Commented by おかだ at 2005-01-30 13:32 x
わたしもそう思ってたんですけど、学生とか結構多いです。なので一般の人でもいいのかもしれないですね。
<< 着いた Dish >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム