人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
西麻布
西麻布_a0006081_10501368.jpg


太陽の塔も毎日見てると飽きるのかな。

木曜は夜梅田のスカイビルに行って阪大FRCイベントでリボン作品のちょっとした展示を。昨日は夕方から東京で、展示会やってるギャラリー・ドゥ・ポワソンでハイス・バッカーの新作ジュエリー見て(すごくかっこよくてすごく高い)、西麻布で重政さんに会って豚しゃぶをごちそうになって、バー(モリタヤスミチの東京での第1作という)で飲んだ。

dezain.netは少し低調な感じ。Cubistroというサイトのデンバー美術館増築棟施工現場写真など。
by dezain1 | 2005-02-19 11:07 | Comments(2)
Commented by coruha at 2005-02-20 00:19 x
はじめてお邪魔致します。これって何線から撮った写真ですか?この写真の雰囲気が素敵だったので思わずコメント残してしまいました。小さいころ大阪に住んでたのでなんだか懐かしい気もしますが・・・。
Commented by おかだ at 2005-02-20 09:30 x
これ、万博公園から阪大病院前に向かうモノレールの中で撮ったんです。モノレール、太陽の塔のまわりをぐるっと廻るんですよね。
<< 六本木乃木坂青山原宿 集合 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム