人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
おどおど
いよいよ来週火曜日の夕方5時までとなりました。

おどおど_a0006081_17465070.jpg


まだの方どうかぜひ。

日中こまごまといろいろあって、阪大に提出する報告書がなかなか進まない。けどじりじりと頑張っていますよ。

フィリップ・スタルクのウェブサイトがリニューアルしていて、たぶん以前にはなかった、若い頃からの動画を見ることができる。若いスタルクは今みたいにすべてが見えすぎてそれに白けている、感じではなく、もっとおどおどしていて無防備な感じに見える。いつどうやって悟ったんだろ。

パリコレのアンダーカバーまたかっこいい。ベストとネクタイを貼り付けたシャツとか。表具ですよね。いいですよね、表具。
by dezain1 | 2005-03-04 18:14 | Comments(2)
Commented by yukiyo at 2005-03-06 22:52 x
はじめまして
スフェラビル、行こうと思う日がいつも水曜日でしたが
ribbon project が観たく、やっと行けました。
クルクル
クラクラ
なんてキレイ。リボンなの?
きちんとクルクルしていたかと思えば
秒針のリボンが絡まっていたり☆
スペースに一際映える赤やピンクのうつわ。
とてもステキでした○
神戸から京都に越して一年、未だ馴染めずにいましたが、、
伝統あるものはもちろん
新しいものが集まってくるところに
こんなクリーンなところがあったりと
いいトコに居るんだ。
キレイなものにステキなもの、
これからでも
いっぱい歩いて出会おうと思えた日でした。


Commented by おかだ at 2005-03-09 11:42 x
見に行っていただいて、ありがとうございました。時計絡まってましたか、まずいですね(笑)。スフェラビル、下のショップにもたくさんいいモノあって、一つ一つじっくり観ているだけで幸せになります。貴重な場所です。
<< MINI Motion 初脱 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム