人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ライター
奈良の100円ショップで買えるライター。

ライター_a0006081_11221171.jpg


悪くない。オイル補充して繰り返し使えます。

今週は受験関係の雑務とか講座会議とか教員紹介集の校正とか。リボンの新アイデアについての検討結果をみんなに伝えたり。子供の名前考えたり。

dezain.net、タナゴさんからメールで教えていただいた、H&deMのコトブス大図書館写真サイトはヒット。螺旋階段いいですね。デ・ヤング美術館もできてきた。

ここのところ面白い情報はどれも投稿していただいたものです。もはや一人でやってると言えない。

磯崎新のウフィツィ美術館玄関についての続報がArchitectural Recordに。イタリアの文化相が計画のキャンセルを発表したと。これで決着ということでしょうか。やりたくないなら最初から計画しなきゃいいのに。


福井行ってこよう。
by dezain1 | 2005-03-19 11:48 | Comments(2)
Commented by 100円ライター at 2005-03-22 15:28 x
奈良の100円ショップで買えるライター。
奈良のどこの100円ショップですか?
Commented by dezain1 at 2005-03-24 18:00
学生が買ってきてくれたので、聞いたんですけど名前覚えてないんです。ローカルな感じの100円ショップのようで。
<< 青い彗星 グリーン >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム