エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
セーヴェレン本
やっっと届いたセーヴェレン本。

a0006081_21542461.jpg


"03"のX線写真とかあります。

今週は月曜夜から福井で、3日間ゆっくりしました。子供にミルクを与えながら、「最強の投資家バフェット」「ほぼ日刊イトイ新聞の本」を読みました。お金と仕事についての考えが両極端でした。昨日は3年生の授業で、今日はイタリア会館レクチャーの2回目で。

dezain.netは木曜夜から復活。ここのところグッとくる情報がない。CORE77designboomのミラノサローネ写真集は全部見るのが大変なぐらいのボリュームなので、行ったという嘘を付いてもなんとかごまかせそうですよ。
[PR]
by dezain1 | 2005-05-07 22:37 | Comments(2)
Commented by 高D at 2005-05-08 01:38 x
M本さんに続き、ドキドキの初書き込みです。
「最強の投資家バフェット」の帯にあるnbbのロゴがリボンプロジェクトのロゴに見えて驚きました。

今度、学校行くとき、この本見せて下さい。dezain.net見てFILING展の本出てたんだと知って、買いました。「机の上を片付けてはいけない」良い言葉だなと。
Commented by おかだ at 2005-05-10 12:52 x
nbb、たしかに。何か引っかかるなあと思ったら、リボンのロゴに似てるんですね。気づかないなんて。

FILING、私も昨日生協で見つけて購入しましたよ。面白いですね、やっぱり。「机の上を片付けてはいけない」、片づいていない机にもいろんな種類があるんだろうなあ、と不必要に汚い自分の机を見て思います。
<< ニッセン カブ >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム