人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
肥満
梅田で。

肥満_a0006081_195847.jpg


本屋まで空間プロデュースされている。

土曜は心斎橋の東急ハンズへ行き、リボンプロジェクトの新作試作実験用材料を購入した。夕方は京都駅に戻って八条口側の120円均一回転寿司。日曜は家から一歩も出ずこまごまといろいろ。今日はまた3年生の実習授業。

今日のdezain.net、"肥満"がデザイナーにとって無視できないマーケットを形成している、というI.D.誌の記事が面白い。これもアメリカならでは、だろうなあ。ハーシーズのチョコレートバーも、バーガーキングのハンバーガーも、コカコーラのボトルも、昔からあんなに巨大なわけじゃないんだ。

あと、designboomがサローネ・サテライトのレポートしてる。日本のnendoと、イタリアのsannia designがよいと思います。
by dezain1 | 2004-04-26 19:59 | Comments(0)
<< 音色食堂 アメリカ >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム