エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
リッチさん
リッチさんのワークショップで。

a0006081_223826.jpg


近所のお父さんお母さん子供で盛況でしたよ。京都でもやって欲しい。

水曜は造形芸大の添削など。木曜はゼミなど。昨日は昼に東京に着いて菊池さんと打ち合わせして、代官山コレックス(地下のほう)で東さんに会い、車でギャラリー・ドゥ・ポワソンまで連れて行ってもらって、いろいろ話して、松屋銀座のデザインコレクションでやってるリボンの展示販売見て、東京駅前のなか卯でカツ丼を食べ、コレド日本橋セレンディピティでオーストラリア版ヴォーグリビングを買い、アパホテル日本橋で寝た。今日は井上広一さんと打ち合わせて、加藤くんと打ち合わせて、キャナルコートにできたTRICOでワークショップ見て、お店でちょこっと買い物して、乃木坂に行って佐々木睦郎展見て、丸ビルでコンランショップ見てから新幹線で京都に帰ってきました。

dezain.netは週後半から一気に不調。フランク・ゲーリーなんかも設計してる癌患者療養施設のマギーズ・センターのマギーさんという人がチャールズ・ジェンクスの奥さんだったということを初めて知りましたよ。

クリスティーズのオークションでカルロ・モリーノのテーブルが3,824,000ドル(4億円以上)だって。
[PR]
by dezain1 | 2005-06-18 23:00 | Comments(2)
Commented by よしか at 2005-06-19 12:33 x
アパホテルとまったんですか?実はコレドの向かいに僕の会社のインテリアショップがあって、先生の好みかわかんないですけど、今度よかったら立ち寄ってみてください。多分好きそうじゃないですけど笑
僕もチャリでコレックスよくいきます!この前はウズボウル買おうとしてるお客さんがいて、なんかうれしくなったのを覚えています。
がんばってください!!
Commented by おかだ at 2005-06-20 18:20 x
コレドの向かいというか東隣の白いお店でしょうか。違うかな。西側のにぎやかな方かな。
コレックスにチャリでなんて、なんだかおしゃれな人みたいじゃないですか。
この前のアド街ック天国は石神井公園だったよ。
<< エアロダイナミック 光悦寺 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム