エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
高安
高安に初めて行きました。

a0006081_22301311.jpg


うまい。すごいうまい。

月曜はAXISのinfo候補探しなど。火曜から再び一人生活に入ったので、さっそくRくんとなまらやに行った。昨日は会議などののちIくんと高安。その後何となく学校に戻ってメルマガ発行。今日は健康診断。人生で一番体調いいぐらいに問題なし。あとゼミ。夕食はマック。

今日発行されたグッドデザイン賞メールニュースで地味に連載始めてます。グッドデザイン賞のことを勉強しながら書きます。初回のテーマは「1957年」。グッドデザインの選定がはじまった年です。お約束でその年の出来事とか調べたんですけど、クリス・ペプラー氏が生まれたのもこの年。石破茂元長官も同じ歳。オール阪神だって、浅田彰だって、ダニエル・デイ・ルイスだってこの年。城みちるもだ。そういえばむかし、城ミチルに似てるってよく言われたな。

ちなみにグッドデザイン賞主催者公式ウェブログというのもいつの間にかはじまってますね。

dezain.netは怖いほど好調。新しいフリーダムタワーはいわゆる「○○タワー」ぽくて親しみやすい。

リチャード・セラのインスタレーション行きたい。
[PR]
by dezain1 | 2005-06-30 22:56 | Comments(2)
Commented at 2005-07-02 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezain1 at 2005-07-03 00:02
似てないですか。よかった。
<< 羊 空気の流れ >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム