人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
音色食堂
音色(ねいろ)食堂。

音色食堂_a0006081_155334.jpg


いいネーミングだ。

火曜は櫛先生ゼミに参加。卒業制作のテーマを発表させているところ。昨日は実習授業の間に学科会議があって、夜は学科の懇親会。i Latiniで立食。岸先生がじきじきに"K.ASSOCIATES/EX"の意味を教えてくださった。たまたま4/22の日記を読んだそうで。「アルマーニ・エクスチェンジみたいなもの」だそうです。

火曜からのdezain.net、吉岡徳仁さんの新作"Kiss me good bye"は絶対買う。DESIGNTOPEのサローネレポートはすごく充実してるなあ。
by dezain1 | 2004-04-29 15:54 | Comments(5)
Commented by stylecafe at 2004-04-29 21:37
DESIGNTOPEさんに聞くと、直接いったとかいってましたよ。
Commented by rempei at 2004-04-29 21:50 x
音色の近くにある舞川って店がおすすめですよ。
あと、下鴨のみたらし団子屋の裏に入ってたところにも辻村さんの設計した建物の定食屋がありますよ。
Commented by dezain1 at 2004-05-03 16:46
舞川ていうのも食堂?
音色はお店も兼ねててこの前見たらキューピーマヨネーズLサイズがたくさん並んでたなあ。
Commented by rempei at 2004-05-03 18:58 x
定食屋ですよ。あそこらへん三つ定食屋があってよく利用してたのです。
Commented by pony at 2010-11-23 13:21 x
懐かし、サービス券で10枚定食 食べたよ
<< 鳩サブレ 肥満 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム