人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
シャルロット・フェイル
日中は会場にいなければならない、というより居たいので、あまりレポートが充実しません。

シャルロット・フェイル_a0006081_3581927.jpg


INTERNIその他のカメラマンの人。なんか載るといいな。

昨日の会場は初日よりかなり静かでした。「1000Chairs」の編集者のシャルロット・フェイルさんが来て、松本直子さんデザインのチロリアンチェアを褒めてくれました。

昨日の夜は、OXOタワーのギャラリーでやってる展覧会のパーティに。会場のデザインを安積朋子さんがやってるのです。ローコスト、でもすごい人がやるローコストはひと味もふた味も違うというデザイン。

シャルロット・フェイル_a0006081_44388.jpg


その後朋子さんと巨大な肉市場の前のSmithというレストランに行って美味しいほうの英国料理を食べました。朋子さんこの秋からRCAで教えるそうです。

今日は初日並の忙しさ。MoMAストアのバイヤーが来ました。マグロールとスローファストを気に入っていましたよ。あと、安積伸さんとか、スフェラ真城さんとか、iconのアレックスさんとかマーカス編集長とか、山中一宏さんとか尋ねて来てくださいました。

シャルロット・フェイル_a0006081_45436.jpg


ロンドン天気いいです。これからサム・バクストンと食事に行ってきます。
by dezain1 | 2005-09-25 04:06 | Comments(3)
Commented at 2005-09-27 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezain1 at 2005-09-29 19:01
I田と一緒にでもまた家に作品見に来てくださいよ。カタログあげるから。
Commented by なみへい at 2005-09-29 19:06 x
やったー
<< 翼の上 モロッツィ >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム