エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
おせちお雑煮すき焼きお寿司
武生駅で。

a0006081_1444444.jpg


地元の方々は雪かきでたいへんそうでしたけど、南国育ちにとってはたまらないです。アートです。

あっという間に1月5日になってしまいました。今年もだらだらしてしまいました。美味しいものを食べてたくさん寝ました。12月28日はI田と家族と萬燕楽で忘年会しました。そんなに高くないお店ですけど食事注文しまくって6000円のワイン飲んで合計14000円というのはさすがに会計間違いだと思いました。ワインぶんがサービスになっている気がしました。29、30日は記憶がありません。31日は生まれ変わった山崎さん宅に強引に押しかけて鴨鍋をごちそうになりました。1日の夕方から福井で、その夜からおせち、お雑煮、すき焼き、お寿司。3日の朝に京都に戻って、モスバーガー、インスタントカレー、お菓子、インスタント焼きそば、などを食べております。

そんなわけで、たくさんの仕事とともに年を越しました。

大晦日と元旦が土日だったので、dezain.netの更新は楽でした。
[PR]
by dezain1 | 2006-01-05 15:00 | Comments(0)
<< 借地 ブラジル >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム