エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
表参道ヒルズ

a0006081_23251630.jpg


同潤会のアパートを再生した部分ですね。

水曜日は朝から東京に行って、めがねの修理をして、渋谷の、自動車系メーカーのデザインセンターで会議をしました。終わってから青山ブックセンターに行って、京都に帰りました。木曜金曜は授業など。

これ気持ち悪いなあ。
[PR]
by dezain1 | 2006-01-14 23:49 | Comments(2)
Commented by epha at 2006-01-21 01:55
ええ、大変に気色わるぅございます。誰が着るんだ?!
同潤会アパート、昔の雰囲気がやはり懐かしいですね。
Commented by おかだ at 2006-01-21 08:14 x
ほんとに。売る気あるんでしょうかね。

同潤会アパート、再生部分もきれいに塗装されているとなんだか別物ですね。

ということは、表参道ヒルズも古くなると良くなったりするのかもしれないですね。あの気持ち悪いガラス面にツタが絡まったりして。
<< ドイツ写真 借地 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム