人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
パノラマ写真
パノラマ写真_a0006081_20133.jpg


自由が丘のシボネでリボンの展示やってますのでぜひ。

今日は2年生実習授業をやり、アクシスの原稿の写真手配できずに困り、デザインニュースの次次号準備をS戸とN田につきあってもらい。

今日のdezain.net、VR MAGのデンマーク王室結婚式会場パノラマ写真は必見です。デンマークの国営テレビが、この種のイベントとしてはたぶん世界で初めて、オフィシャルにVR写真家を雇ったということで。

パノラマ写真って本当に面白い。撮り方勉強したいなあ。誰か教えてくれないかなあ。dezain.netでもやりたい。

明日は早朝の新幹線で東京に行きます。森ビルMoMA展と佐藤卓展は見たい。
by dezain1 | 2004-05-21 20:14 | Comments(2)
Commented by ringo at 2004-05-22 02:07 x
自由が丘でリボン展をやっているのですね。近いので見に行ってみたいと思います!
Commented by おかだ at 2004-05-24 18:43 x
ぜひぜひよろしくお願いします。カフェの一角でやってます。タバコの煙とか料理の油とか飛びそうなところなので作品が無事かちょっと心配です。見に行かれた様子などお聞かせ頂けると嬉しいです。
<< 稲川淳二 マネーの虎 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム