エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ふわふわ
昨日から造形芸大のスクーリング中です。

a0006081_22293063.jpg


でっかい階段の上の空間をよみがえらせる提案を作ってもらっています。難易度の高い課題です。学生の席を廻っていると立ちっぱなしなのでけっこう疲れます。造形芸大の学食は工繊大とだいぶ雰囲気が違います。「ふわふわオムライス」とかあります。

というような感じで昨日はdezain.netの更新をさぼってしまいました。
[PR]
by dezain1 | 2006-02-11 22:42 | Comments(4)
Commented by よしか at 2006-02-12 12:28 x
おもしろそうな課題ですね!
おれもふわふわオムライス頼んだことあります。
注文がはいると、厨房の一番偉い料理長みたいな人が、「ふぁっふぁ〜ぁ(ふわふわ)」と低い声でつぶやくようにオーダーを受けていたのが印象的でした。
Commented by kitten at 2006-02-12 21:56 x
先生、スクーリングお疲れサマでした。写真の左のほうで作業をしているのが私です。授業、とっても楽しかったです♪またこんな授業があれば良いナ・・・3日間ありがとうございました。。
Commented at 2006-02-14 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezain1 at 2006-02-15 20:13
>よしかさま
そうそう。コック帽かぶった人。あれだけで良いもの食べてる気になります。

>kittenさま
どうもどうも。お疲れさまでした。楽しんでもらえたかどうか、というのがいつも気になるところで、なかなか自信が持てないところです。なので、とてもうれしいです。
<< 十両 地下鉄と鶏 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム