人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
十両
審査会で。

十両_a0006081_22105665.jpg


日曜まで京都造形芸大のスクーリングで、月曜火曜は工繊大の卒業制作審査会。いい作品が多くて楽しかったです。みんな確実に私の学生時代より優秀です。そして昨晩は講座の教員飲み会。十両。すごいボリューム。今日はスタジオボイスの原稿を書いてみました。妙になま暖かい天気でまた風邪ひいちゃいそうです。

dezain.netは微妙にさぼり気味でした。OMAのルイビル"Museum Plaza"のCGムービーは模型制作実写にCGが合成されていて格好良いです。あと、ルイス・カーン映画"My Architect"のサイトの人物相関図も面白い。映画見たいなあ。そしてmiyajima/weblogがレポートしているMoMAスペイン建築展オープニングもすごいですね。
by dezain1 | 2006-02-15 22:39 | Comments(3)
Commented by mもと at 2006-02-16 08:57 x
ソツセイ審査お疲れさまです
やはり、私は同級生三人組の作品が気になります
学外展見に行きたいけどいけるか微妙なんですよねー
また、そのうち、ひょっこり顔出します
Commented by sannosuke at 2006-02-16 17:29 x
卒業制作と聞くと懐かしくってコメントを書いてしまいました。
私もデザイン学校時代にやりました。今は懐かしい思い出です。
学生はいいですね、ある意味うらやましい
Commented by おかだ at 2006-02-16 21:34 x
>mもとさま
同級生がんばってましたよ。今年は身を縮めて入らないと見られない作品はなかったです。

>sannosuke
卒業制作って独特ですよね。で、たいていの人は1回だけしか経験できない。学生もわかっているがゆえに力が入っていて、見ていて嬉しくなります。
<< 読み上げ ふわふわ >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム