人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
12部
謝恩会で。
12部_a0006081_21282295.jpg

木曜はスタジオボイスの原稿と、あとWebDesigningの特集アンケートに答えました。それとS市の報告書の最終版づくりを始めました。12部。昨日は卒業式でした。今日は百万遍まで散歩して、四条で靴を買いました。

dezain.netはムービー2つが良かったです。ウィーン応用芸術大のグレッグ・リンのスタジオの紹介ムービーにはザハ・ハディドとトム・メインとロス・ラブグローブが参加してる講評会の様子が。あと、ヘルツォーク・&ド・ムーロンが設計してるイアン・シュレーガーズマンションの宣伝ムービーも。グラフィティを引用した一階ファサードがアール・ヌーボーみたいでいいです。

ウィル・オルソップが自分の事務所の権利をSMC Groupというところに売ったというのはなんだかファッションの世界の話みたいです。

デザインの部屋の第5回が一週間後にあります。塚本由晴さんをゲストにお迎えいたしますのでぜひ予約していらしてください。
by dezain1 | 2006-03-25 22:01 | Comments(2)
Commented by AMATAアンドウ at 2006-03-29 16:42 x
岡田さんこんにちは。前回の永山さんに引き続き、またデザインの部屋にお邪魔します!今から楽しみです。いつも発表が突然なので毎回ドキドキですよ〜。
Commented by おかだ at 2006-03-30 22:26 x
どうもこんにちは。今回も来ていただけるんですね。前回みたいにリラックスしてやれるとよいのですが。
<< 御苑 21世紀 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム