人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
牛肉
日曜は大原の知人宅でバーベキューを。
牛肉_a0006081_21172114.jpg

雨でもやっぱり外はよかったです。それにしても最近急に牛肉ばかり食べています。

溜め込んできた仕事と新しい仕事で忙しいです。忙しいと仕事がはかどります。やれることからどんどんやっていかないとほんとうにまずくなるからです。それと、忙しいモードでテンションが高いと仕事も速いという。ふだんはなんだかんだ理由をつけて締め切りの日に原稿書き始めるのに、柄にもなく締め切り前に原稿を送ったりして。でも予定の原稿50枚はまだはじめられず。

仕事ができる人というのは、おそらく常に自分を忙しくさせてるんだと思います。そんな中で長期的な展望をたてたり、新しいことをはじめたりできる人がいるというのがすごい。

スタジオボイスの次号のために、ドローグデザインについての原稿を書いています。そのために改めてラーマーカスの文章を読んで。ラーマーカスの文章は、ここ20年ぐらいのデザインの流れをクリアにまとめきっているので、すごい勉強になります。大学院の教科書にします。

dezain.netは順調です。ベネチアの建築ビエンナーレの情報がこんなにリアルタイムで流れてくるのは今年がはじめて。半分公式みたいなブログもすごく充実しています。
by dezain1 | 2006-09-13 21:32 | Comments(0)
<< 1000 幾何学 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム