人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
リベスキンドの構造改革
届いた。

リベスキンドの構造改革_a0006081_181922.jpg


裏返して置いたときの、何物にも見えない感じが良い。

昨日は水曜からのビッグサイト展示の計画と作品発送手配。今日は「デザインの休日」。合わせたかのように台風でぜんぶ休講。京都も直撃だったのだ。自宅、雨漏りしてるだろうなあ。

来年版のリボンプロジェクトを早めに始動しようと思って、前からどうしてもお願いしたかったデザイナーの方に依頼メール送っちゃった。唐突だし、全くツテなしだし、断られるかなあ。どきどきする。

今日のdezain.net、WTC跡地マスタープランナーとしてのダニエル・リベスキンドの存在感がどんどん薄れていった過程について、ニューヨークタイムズが5ページに渡って解説しているのでがんばって斜め読みしてみた。要は小泉さんみたいだということか。敷地計画は構造改革で、フリーダムタワーは郵政民営化。
by dezain1 | 2004-06-21 18:20 | Comments(0)
<< 藍綬褒章とスコア124 ヴィクター&ロルフ展 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム