エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
透明な瓦
我が隣家の屋根。

a0006081_10339.jpg


瓦が2枚だけ透明だ。

昨日は1年生の部屋に行ってみたり。夕方はprinz booksのハマダさんが来て、櫛先生部屋で打ち合わせ。大学院の後輩の橋本くんが出張帰りに京都によってくれたので、夜一緒にお好み焼き食べた。

昨日のdezain.netはお得なコンテンツばかり。reluct.comのマーク・ニューソン展写真42枚とか、ヴォーグUKの2005年春夏メンズコレクション写真たくさんとか。マーク・ニューソン展、展示台がミラーになってて作品の裏側まで丸見えというのがいかにも。
[PR]
by dezain1 | 2004-07-03 10:34 | Comments(3)
Commented by stylecafe at 2004-07-04 13:32
ぽむ日記で経由でちょっと日記を拝見しましたが、今度、対談やるのですね。おめでとうございます。私も仕事やっと見つかって、ばたばたです。日記の方続けて応援しています。私の日記は不定期になりそうな気配が。。
Commented by おかだ at 2004-07-06 22:17 x
就職おめでとうございます。日記もぜひがんばってください。
私も対談がんばります。
Commented by stylecafe at 2004-07-14 10:11
おめでとう祝賀コールありがたかったのですが、仕事がのっていないとの理由でやめさせられました。まじめに働いていたのに。(ショックです)
<< リストランテ カノビアーノ京都... リカちゃんの解剖 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム