エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
リトル
a0006081_11275823.jpg

石上純也さんが箱展のために作ってくださった「リトルガーデン」の図面です。銀製の小さなコンテナが370個。ぜんぶ違う大きさと形です。昨晩、一足先に東京都現代美術館の「space for your future」展のオープニングで発表されました。このあと箱展の会場に移ってきます。会期は31日からですけど11月2日からカタログを販売するのでそれ以降に来ていただけるとうれしいです。

10月12日は徹夜明けで大学院の講義で箱展の話を。エイトの西澤さんが研究室に来て、近況を聞きました。夕方学校に杉本くんと北村さんが来て喜人来人で飲み。15日は某社のプロジェクトの勉強で刈谷駅まで。手羽先を食べて終電で京都。16日は工業意匠論、18日は人間工学、20日は美容院のあと学校、21日は引っ越し先のお祭りを見に行きました。24日は前田さんが京都に来られて萬'燕楽で食べ、フィンランディアで飲み。昨日は大学院の授業で柳原照弘さんの事務所にうかがってお話を聞く会を。柳々堂さんにも行き、食事をとってインターオフィス大阪見学。今日は箱展の準備で学校です。

dezain.netはふつう。後藤君が載っけてた十和田現代美術館のライブカメラが何ともゆるくて良いです。
[PR]
by dezain1 | 2007-10-27 11:45 | Comments(2)
Commented at 2007-11-12 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかだ at 2007-11-17 22:56 x
そういえば硯箱いっしょに見に行ったんですよね。そうなんです。あれです。デザインはいろいろあるのがいいと思います。
<< DEN 太陽から >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム