人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
DEN
搬入のとき。
DEN_a0006081_22165222.jpg

10月は29日から東京。八丁堀のウィークリーマンションに滞在しつつ箱展の搬入と設置を見つつ配布するペーパーの印刷の手配など。31日がオープン。レセプションにはたくさんの人が来てくださいましたが、早く終わってしまったのであとから来た人に入ってもらえず。本当にすみませんでした。二次会は原宿のDENで。三次会は表参道のDENで。おそらくデイリーカーサ効果で週末はすごい数の来場者だったので嬉しかったのですがゆっくり見てもらうことができなかったのが申し訳なかったです。どうしてもずっと会場にいたかったので、会場以外に行ったのは燕子花のパーティだけでした。そこでロッテルダムから来てたアアドにあのリ・エデルコートを紹介してもらい、箱展を強烈に売り込んだら翌日来てくれました。すごい喜んでくれました。あと藤崎さんにブログでたいそうほめていただいたのも、とてつもなく嬉しかったです。4日に終了、撤収。その後中山くんと打ち合わせ。翌日はGYREを見ました。内部のこぢんまりとした開放感がいいと思いました。そしてアルスギャラリーから京都に一部の什器を送って、京都に帰りました。翌日から講義と実習と論文査読とレポート添削と原稿書きの毎日です。
平塚さんの質問にやっと答えられる。DEROLLはインテリアプロダクトのブランドです。限定モノでない商品が今のところ4種類。どれも素晴らしいですよ。一点ものと非一点ものの二本柱で行きたいという。Series 2はやりたいです。たぶん私がやります。また頼むだけですけど。海外でプロダクトデザイナーの家具とかがアートとして売れてるということについては、圧倒的にポジティブです。アジャイの良さ、改めて聞かれるとアジャイを良いと思ってたのかどうか自信がなくなりますね。住宅の、リノベーションが好き。
dezain.netはちょっと調子がいい。この秋のアート建築デザイン界は石上純也さんで成り立っていると言っても過言ではない。
by dezain1 | 2007-11-17 22:51 | Comments(0)
<< 風船 リトル >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム