人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
通信添削
7.20学内大イベントを準備中の学生の方々です。

通信添削_a0006081_203516.jpg


ありがたいことで。

日曜は投票に行ってみたり。昨日は学内イベントのチラシをprinz booksに届けて、そのまま大阪へ。エキサイトのお二人と喜多俊之さん事務所に行った。大御所は我々素人相手にも容赦ないプレゼンでさすが。今日はゼミの合間に造形芸大の通信添削。

dezain.netはあいかわらず順調に1日あたり7ネタ確保。ArchinedにNAi館長の結婚式の写真が掲載されてる。アーロン・ベツキーってゲイだったんだ。バルセロナのアグバー・タワー(ジャン・ヌーヴェル設計)の最新現場写真も嬉しい。だいぶん雰囲気が出てきた。遠いバルセロナの工事現場の写真をほぼリアルタイムでチェックできるなんて、インターネットは本当に便利だなあ。
by dezain1 | 2004-07-13 20:36 | Comments(2)
Commented by てんてん at 2004-07-15 11:39 x
はじめまして。毎回楽しく読んでます。どうしたらこんなに多種多様なネタが集まるのでしょう?
先程こんなネタを仕入れました。京都には詳しくないので、ここがどんなものかわかりませんが、京都の大学に関わる方としてはどうお思いですか?

■ 和風庭園保存vs研究棟建設、京都産業大で対立 ── 京都

京都市北区の京都産業大で、キャンパスの整備計画をめぐり大学側と教員が対立している。校地の西南端にある和風庭園「林間亭」を埋め立てて施設を建設するものだが、教員の半数が計画中止を要求。学内をニ分する事態に発展している。当局は工事を強行する予定。(京都新聞)
Commented by おかだ at 2004-07-17 18:21 x
私もここがどんなものか全く知らないので何とも言えないのですが、慶応大学の萬來舎の話もこんな感じでしたよね。世知辛い世の中だなあ、と思います。
<< 青山ブックセンター倒産 デザインの部屋で >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム