人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
トーク
青山
トーク_a0006081_17121589.jpg

と原宿にて。
トーク_a0006081_17123334.jpg

9日は博士課程の講義。10,11日は学部の卒業制作の審査。12,13日は休み。14日はアクシスの原稿。15日は修士の作品審査と工業意匠論。16日は会議など。17日はゼミと造形人間工学。18日は現代デザイン特論の東京ツアー。9名の学生が参加して、東京都現代美術館の石上さんの作品下で待ち合わせをし、プロペラデザインさんのオフィスと芦沢啓治さんのオフィスを訪ねてお話を聞きました。夜は清水さんに混じっていただいて恵比寿で食事会。そのあとバーで一杯飲んで、タクシーで日本橋。19日は朝に中山事務所で打ち合わせ。午後が東京ツアーの続き。ラナデザインさんと井上広一さんのオフィス訪問。その後解散。ホテルに荷物を置いて、INAX銀座のライブラウンドアバウトジャーナル1回目を見に行きました。松川昌平さんのトークから聞くことができました。面白かったです。14:00からやっていたようですが、疲れはするけど飽きはしない、テンポの良い構成。寄席のような。最後は大喜利。長谷川歌丸、中山木久蔵、長岡こん平。会場で乾杯をして、二次会で3時ぐらいまで。歩いてホテルに帰りました。20日は浅草線と大江戸線で新宿のオゾン。永山祐子さんの展示を見ました。
トーク_a0006081_17232971.jpg

うまく合成されるパノラマ写真を撮るのが意外と難しい。でもそれはそれでいいのではないかという気にもなります。
dezain.netは後藤くんが載せていたTU.tvの建築関係番組ムービーがとてもクオリティが高いです。スペインかポルトガルのテレビ番組なんでしょうか。

panoru.com
by dezain1 | 2008-01-22 17:33 | Comments(1)
Commented by ごとう at 2008-01-22 18:42 x
TU.tvいいですよね。
言葉がわからなくても、シザの模型やスケッチする様子、建物の雰囲気を動画で見られるだけでも感激ものですねー。
<< スモーク 縦 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム