人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
デロール
京丹後で。
デロール_a0006081_18525964.jpg

26日は秋にやる展示のリリース作成など。今年は関わっている展示が3つあります。一つはデロール・コミッションズ渾身の第二弾。テーマは「日本史」で、清水久和さんに大きな新作2つをデザインしていただいております。ギャラリーは外苑前のスペース・インタートです。もう一つは新宿オゾンのリボンプロジェクトの新作展示。ミナ ペルホネンによるリボンを、中村竜治さんの会場構成で見ていただける予定です。あともう一つは企画チームに入れていただいた21_21の吉岡徳仁ディレクション「セカンド・ネイチャー」 、です。27日は3年生と測量の練習など。28日の朝にバスに乗せてもらって京丹後キャンパスへ行き、ウッドデッキ制作現場の測量をしました。そして電車で2時間半かけて帰ってきました。昨日は2年生の夏課題のメール提出日でした。今日はデロールのリリースをbccメール発送をしました。未だ出張の準備はできず。今回は英語でのレクチャーがあるのでせめて台本はしっかり用意していかないと、学生さんたちに2時間近くの苦痛を強いることになってしまいます。明日は家族が一人増えて戻ってくる日。1ヶ月半の一人暮らしが終了です。モスもマクドも吉野屋も、一乗寺のおいしいラーメンも、しばらくはいらない。

dezain.net、マーク・ニューソンがデザインしたエアバスA380というのは、やっぱりちょっと乗ってみたいですね。日本に来るんでしょうか。
by dezain1 | 2008-08-30 19:27 | Comments(3)
Commented by はな at 2008-08-30 21:37 x
ミナ ペルホネンによるリボン 気になりマス☆
Commented at 2008-09-01 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezain1 at 2008-09-04 14:33
ウッドデッキよろしくお願いいたします。22日は8:30にセンターホール前集合です。
<< ヘル 大机 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム