エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
行列
雨上がりの不思議な行列。同志社の学生です。
a0006081_18245561.jpg

会議に出たり講義をやったり原稿を書いたりの毎日です。東京にも行かず、あまり飲みにも行かず。土日は子供と過ごし、木のバスを作りました。タイヤがうまく回りません。

書くことがないのでdezain.netのことを。
動画の情報はあまりクリックされない傾向にあります。時間がかかるので仕事中に見にくい、というのがあるからだと思われます。でも、ブルレック兄弟の動画とか、マライエ・フォーゲルサングのインタビュー動画とかは見ておいた方がいいと思うなあ。
ちなみに、統計を取り始めてからこれまでに最もクリックされたトピックス「中山英之のウェブサイトに2004の写真があります」(1952クリック)です。不動です。今年の1番は「五十嵐淳のブログに六花亭コンペの実施見送りについてのコメントが掲載されてます」(1776クリック)で、去年の1番が「米田明のウェブサイトがオープンしてます」(1730クリック)。英語版だとFlickrの写真情報が強くて「Zumthor's Bruder Klaus Field Chapel photos」の663クリックが1番。だからどうってことはないんですけど。

dezain.netも1999年9月13日にはじめてから10年目に入っております。10年でやめるのもありかな、と思ってみたり、やめるのはもったいないのでコンテンツ自体の再構築を、と思ってみたりです。まだ時間があるのでじっくり考えます。

スタジオジョブの新作もいいですね。
[PR]
by dezain1 | 2008-11-27 19:03 | Comments(0)
<< 203 猿 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム