エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
週末と週明け
土曜日にいたところ。六本木一丁目のCo-lab

a0006081_181732.jpg


Co-labは森ビルがやってるクリエイターのためのレンタルオフィスです。写真の両サイドにブースが並んでいる。

土曜日は午後からCo-labでリボンプロジェクトのアイデア発表会だった。その後、表参道でイッセイミヤケの倉俣プロジェクト展示を見て(チタン製のハウ・ハイ・ザ・ムーンに座れます)、グラフィックデザイナーの井上広一さんと打ち合わせして、8時30分ぐらいから山口誠さんに会い、10時前に清水久和さんと会って、恵比寿で3時ぐらいまで飲んだ。こんなにたくさん打ち合わせしたのは生まれて初めて。

日曜は11時にホテルを出て、表参道のクラマタ展示をまた見て、薔薇の造花入りアクリルを買い(最後の1個!)、ロジャックでランチを食べ、六本木ヒルズでデューコートを覗き、Y'sとイッセイミヤケbyナオキタキザワのお店を見てから新幹線で京都に戻った。テロが怖いので京都に戻るとなんだかホッとする。

昨日はイタリアから帰国中の加賀さんと一緒に福井のリボン工場見学再び。途中でいろいろ近況を聞いた。春からミラノ工科大学でチューターみたいなことをやるらしい。おみやげにカスティリオーニがデザインしたスイッチをもらった。イタリアでは普通のスーパーで売ってるとのこと。ミラノ行きたいなあ。

今日は久しぶりにdezain.netをちゃんと更新して、学校の来年度の実習スケジュール表を作った。メルマガの発行がまだだが、飲みに行かないといけないので明日にします。
[PR]
by dezain1 | 2004-03-23 18:18 | Comments(0)
<< 冷蔵壺 公衆トイレ >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム