エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
イデーショップ
a0006081_18431446.jpg
東京ミッドタウンのイデーショップで、「記憶 - 清水久和の不思議な鏡とスプーン展」が開催されます。勝どきでの展示を見逃した方も、そうでない方も、イデーの家具と「鏡の髪型」の意外すぎるマッチングを、どうぞ見にいらしてください。明日(5/11)から5月いっぱいやっております。

5月1日は多摩美ですごし、2日は京都で留守番。パスタを作り、ステーキを焼き、ワインを空け。3日は伊丹空港に行って家族を迎え、4日は哲学の道を散歩し、5日は鴨川まで散歩し、美容院に行きました。6日は講義の準備など。7日は昭和女子大のインテリアデザイン概説、3回目、と、清水さんと打合せ、と、京都工芸繊維大学の卒業生10人ほどと新宿表参道で飲みました。8日は多摩美ですごし、昨日はradlab.のトラフ展とアートフェア京都まで散歩しました。

twitterやっております。良かったら覗いてみてください。

www.twitter.com/okadaeizo
[PR]
by dezain1 | 2010-05-10 18:49 | Comments(0)




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム