エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
バーゼルロッテルダム
a0006081_1642025.jpg

7月3日から、ロッテルダムのギャラリーVIVIDにて、清水久和さんの個展「FRUITS」が開催されます。果物をモチーフにした新作の照明と時計4点と、「鏡の髪型」から2つの鏡が、展示されます。会期中にロッテルダムにお越しの方、ぜひともご来場を、よろしくお願いいたします。

さて、
a0006081_15261250.jpg

5月14日、羽田空港にて。グレーとシルバーと赤。

a0006081_15274217.jpg

5月14日、福岡のイベント「デザイニング」での「ダンボール・ハイ」の展示会場で。この日は織咲さんと、E&Y松澤さん、二俣さん、林さん、とトークもさせていただきました。ありがとうございました。

a0006081_15301460.jpg

5月15日は、長崎の波佐見まで、清水さんのバーゼルロッテルダム向け磁器作品の原型チェックに行きました。お昼に連れてってもらった牧のうどん、にて。むちゃうまい。

a0006081_15344436.jpg

5月15日。原型師さんの自宅兼作業場はこんな素晴らしい環境にあります。

a0006081_1536674.jpg

5月15日。ガラスのファサード。この日は長崎空港に飛行機の出発時間5分前に着いてJALの人と一緒に走ったりして。大変だったです。

a0006081_1537669.jpg

5月16日。プリンツで一人の昼食。

a0006081_1538577.jpg

5月16日。シャッターの下の鼻が可愛かったので。このあと猛烈に吠えられましたが。

a0006081_15402794.jpg

5月26日。清水さんに命じられてロッテルダム個展の会場模型を作ってみました。

a0006081_15424012.jpg

6月4日。小池さんの目白のお宅にて清水さんの壮行パーティをしていただきました。

a0006081_1545298.jpg

6月9日。「第15回国際意識科学会」というもののために京都滞在中の藤井直敬さんと「人見」(初!)でお食事。うまい、安い。

a0006081_15511829.jpg

6月11日。ロッテルダム個展のプレビューとして、デザインマイアミ/バーゼルで作品発表を行う清水さんと、スイスにやってきました。ギゴン/ゴヤーによるチューリッヒの「Prime Tower」、と清水さん。

a0006081_1555173.jpg

6月11日。ギャラリーVIVIDのお二人にフランスの田舎町のレストランに連れてっていただきました。奥の団体がむちゃくちゃ盛り上がってて、おじさん同士が頭に水を掛け合ってたり。居酒屋か、という

a0006081_15564381.jpg

6月12日。バーゼルの中心部で。ライン川を初めて見ました。

a0006081_15574257.jpg

6月12日。ヴィトラハウスで。

a0006081_1559875.jpg

ヴィトラハウスで。嬉しくて写真一杯撮っちゃいましたよ。
[PR]
by dezain1 | 2011-06-13 16:00 | Comments(3)




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム