人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
渦の最外周
台風を写真に撮るのって難しい。

渦の最外周_a0006081_1953655.jpg


これ、渦の最外周部ですよ、たぶん。

火曜日に、リボンプロジェクトの新カタログが到着した。いそいで各所に発送手配。海外は一通送るのに330円もかかっちゃう。
試作づくりもおおづめで、駆け込みでいろいろなものが完成してきて嬉しいけど最大の山場があと一個。間に合うかな。

ルイス・バラガンの自宅が世界遺産になったそうで。個人邸の世界遺産っていくつぐらいあるんだろう。

個人邸といえば、アップルのスティーブ・ジョブスが歴史的に価値のある自宅を取り壊そうとして地元の史跡保存家たちともめてるそうで。自分の家族には大きすぎるから壊してもっと小さい家を建てたい、というのがその理由なんだけど、お金持ちなんだから別に家を買って引っ越せばいいと思うんだけどそういうわけにもいかないんでしょうか。ジョブスってこういうところも譲らなそうだなあ。
by dezain1 | 2004-09-09 19:33 | Comments(0)
<< 海洋堂ショップ スイス人とトルコ人 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム