人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
フランシェ・キラーズ
土曜はスフェラでフランシェ・キラーズ展を鑑賞。

フランシェ・キラーズ_a0006081_21533.jpg


かなり良いです。必見です。ベッドに腰掛けて低い目線で見るのが良いかと。

オープニング・パーティの2次会でタダ飯を食べたいという不純な動機で行ったら、「せせらぎすへら」の巨大な掘りごたつ3つを囲んでの食事会風で少し恐縮した。山崎さんの新妻に会えたのが一番の収穫。木曜日の打ち合わせの直前に入籍してたんだそうで。新品の指輪をしてたので不思議に思ってたら、そういうことだった。言ってくれればいいのになあ。

日曜はゆっくり起きてリボンプロジェクトの事業計画書づくり。一段落して昼寝。夜、出前ピザを食べた後に再開したもののすぐ寝る。

今日はいつもよりかなり早く出勤して学生ガイダンスの掲示紙づくりと部屋確保。昼に外出して寺町通りで知人とフランス料理屋に行き、その後、醍醐寺のカルティエ展へ。何とか桜の季節に間に合った。平日なのに人が多いこと。カルティエ展は最高で、薄暗い中に宝飾品が浮かび上がる展示も素晴らしい。東洋趣味のものが多くピックアップされてるのがいかにもソットサス。勢い余ってカタログを3冊買う。

今日のdezainnet、wallpaper*がウェブを充実させてくれたのがよかった。

AZUMIさんから今年のミラノの動きその他のお知らせメールが届いていた。イギリスのクラフツ・カウンシルが主催する「Jerwood Applied Art Prize」の今年の最終候補に選ばれたみたい。相変わらずすごいなあ。
by dezain1 | 2004-04-05 21:06 | Comments(0)
<< オリエンテーション 後ろ髪 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム