人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
MINI Motion
イブ・ベアールのMINI Motion時計、

MINI Motion_a0006081_19165640.jpg


MoMA Online Storeで買っちゃった。何でもいいからイブ・ベアール作品が1個欲しかったんです。

昨日はリボン展最終日で搬出をして、北山のもうやんで学生と打ち上げして、自宅に移動して朝まで飲んだ。調子に乗ってエキサイトさまからいただいた上場記念ウィスキー空けちゃった。もったいない。

dezain.netはそこそこ。イギリスの雑誌iconの"21 most influential"リストは結構いい出来だ。No.1が「IKEA」というのはヨーロッパってそうなんだなあ、という感じで、「ラピッドプロトタイピング」も「光透過コンクリート」も入ってて、「韓国」ってヨーロッパのデザイナーにとっていい市場になってるようで、個人的に大好きな「ダン&レビー」と「イブ・ベアール」が入ってる。いい。
by dezain1 | 2005-03-09 19:32 | Comments(2)
Commented by creators_labo at 2005-03-21 14:12
はじめまして。私は建築分野ではありませんが、京都芸大で学び、現在は自動車メーカーの内装デザイナーとして愛知県におります。
豊田市美術館とも 仲良くさせていただいております。

岡田さんのアンテナは よくはりめぐらされていて、ぜひリンクに加えたいと思いましたので、ごあいさつ申し上げます。

楽しみにしています!
Commented by おかだ at 2005-03-24 17:08 x
リンク、ぜひぜひよろしくお願いします。私も建築分野ではないんですけど、なぜか建築の情報が多いです。
<< IXY Digital 600 おどおど >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム