人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
孫_a0006081_9423682.jpg


昨日は午前中に泉岳寺の山口誠さん事務所で打ち合わせしてから、芝大門のモスバーガーでお昼を食べてから、大江戸線で青山一丁目に出て、ホンダ、カッシーナ、hhstyle、シボネを見た。ワタリウムのカフェでで中山くんとお茶して、表参道のスタバで菊池さんと打ち合わせして、検見川浜の病院で家族を見舞い、表参道に戻り、金森さん、産デ新さかいさんと鳥良で飲んで、銀座線でホテルに帰ってきた。今回の出張はとても充実しています。こういうふうに上手くいろんな人に会えると、京都拠点でたまに出てくるのも悪くないなあ、と思います。

dezain.netは最低限の更新という感じで。前回書いた、ミースのクラウンホール破壊権オークションは、シカゴの建築家Dirk Lohanさんが2,705ドルで落札したと。この人、ミースの孫だそうです。「他の誰にも壊させないぞ」ということでしょうか。だったらなんだかいい話になっちゃったな。
by dezain1 | 2005-04-30 10:18 | Comments(2)
Commented by M本 at 2005-04-30 23:12 x
こんばんは。お元気そうでなによりです。
初めて書き込みます。
3日の火曜の夜行で東京に行きます。5日の夜行で帰ってきますんですが、是非行きなさいという場所ありますか?今のところ東京オペラシティでやってる「谷口吉生のミュージアム」と、Diorは決定してます。
今度名刺もって行きますので、よろしくです。
Commented by おかだ at 2005-05-01 17:38 x
照明的には秋葉原のリビナヤマギワとかいいんじゃないでしょうか。六本木ヒルズのアルマーニ展もいいみたいです。
<< カブ クラウンホール >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム