人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
ニッセン
飛行船を見たので。

ニッセン_a0006081_2031524.jpg


ニッセンのロゴとURLが入ってるんだけどこれってニッセンの持ち物なんだろうかそれとも広告用のレンタルなんだろうか。

日曜はスフェラ真城さんとの打ち合わせだけ。月曜は朝会議だったので6時起きでウェブ更新したりして、午後から論文の査読とアクシスの原稿を。火曜は1年生の授業を昼と夜に。リボンのプロジェクトX的な話し。あとは製本屋さんと洋食器屋さんと磁器屋さんに電話。昨日はパソコン室ミーティングと2年生の授業と製本屋さんとの打ち合わせ。で夜は徳山さんと打ち合わせの後、珍遊で夕食。今日は1年生の授業とイタリアデザイン講座の準備した。

dezain.netはいいです。注目はクリスティーズとフィリップスのデザインオークションカタログ。クリスティーズにはあまりにも有名な梅田正徳の"TAWARAYA"ボクシングリングが。見積10,000 - 15,000ユーロというのは0が一個少ないんじゃないでしょうか。大きすぎて買いにくい、ということもあるのかな。でフィリップスには、初めて見るソットサス1957年作の照明

後は今日見つけたThomas Mayerという写真家のサイトがすごい。ゲーリーのMARTa Herfordの写真が1,400枚以上。その他にもいろいろすごいたくさんの写真があります。
by dezain1 | 2005-05-12 20:50 | Comments(4)
Commented by casa at 2005-05-13 03:30 x
http://www.nissen.jp/hikosen2005/
飛行船、サイトまでありました。
おそらくレンタルではないでしょうか。
http://www.makesnet.com/top_page/
展示会用のバルーンがかわいかったり。
Commented by おかだ at 2005-05-14 08:25 x
ほんとだ。レンタルですね。
http://www.makesnet.com/top_page/nissen/index.html
しかも有人。乗ってみたいです。
Commented by roomA at 2005-05-31 22:16 x
はじめまして。私も見ました。配達中に。なんかうれしいです♪太陽とか月とかが、世界中でどこでも同じものを見てるってそんな気分♪
Commented by おかだ at 2005-06-03 12:29 x
配達中ですか。空見てたら危険そうですね。私は寝起きにベッドからも見えてて、出かけても見えて、でした。飛行船から人はよく見えるんでしょうか。「あそこで人が転んだ、ハハハ」とか。
<< LAMY セーヴェレン本 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム