人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
原美術館で。

原_a0006081_2324653.jpg


気候も時間帯も最高でした。ガーデンパーティって初めてだったです。原美術館に行ったのはずーっと前の倉俣史朗展以来です。

金曜は子供が京都にやってきて、土曜日は御霊神社でお宮参りしてから東京に行って原美術館でハマモトさんのパーティに。日曜は品川でJIDPO秋元さんと村井さんとミーティングを。で銀座でバーニーズとファインリファインと松屋を見て帰ってきました。ファインリファインは空いてて見やすかった。たまたまかな。

クリスティーズがイギリスでもデザインオークションをやるようです。マーク・ニューソンの作品が充実してる。あとは0lll.comのサーペンタインギャラリー現場写真が更新してる。19日の現場を20日には見ることができるというのがたまらないですね。thomasmayer_ archiveには、フランク・ゲーリーのMARTa Herfordの外観写真が136枚も追加されてる。
by dezain1 | 2005-05-23 23:48 | Comments(0)
<< 油汚れ テレビカー >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム