人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
越前市
もうすぐ越前市になる今立町に来ています。デジカメのケーブル忘れちゃったので写真なしで。

水曜日は夜A部くんI田くんと喜人来人に行った。木曜はゼミと打合せと、夜から福井。昨日は井上リボンで会議して昼からリボン職人さんにお願いして試作してみてもらいました。今日は試作を続けつつ、福井市の友人宅に行った。

dezain.netは木曜夕方に金曜ぶんを更新したきりです。テートモダンのヘルツォーク&ド・ムーロン展の写真がFlickrのLudwigさんのページにもっとありました。サーペンタインパビリオン2005のオープニングの写真もそこにあります。
by dezain1 | 2005-07-09 18:50 | Comments(3)
Commented by cityde2 at 2005-07-10 11:26
こんにちわ。
私も以前にケーブルで苦労したことがあります。でもその時にダイソーで200円で売ってるのを発見しました。近所にダイソーがあればお試しになってみては。
Commented at 2005-07-11 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかだ at 2005-07-14 17:40 x
残念ながら、周りにはダイソーはおろか何もないような、のどかなところなんですが、でも200円てすごいですね。
<< 「ぷ」 七夕 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム