人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
おきあがり
ポロンちゃん。いただきものです。

おきあがり_a0006081_18164547.jpg


音がすごくいいです。

先週は金曜日にお休みをいただいて銀行に行こうと思ってたのですが、だらだらしてたら3時過ぎてました。土曜日にカトラリの発送準備を少しして、日曜日に起きたら風邪を引いていました。月曜日は修士の中間発表で、火曜日はゼミと、家に帰ってカトラリの梱包を。昨日は賀茂川に散歩に行きました。そして夜8時台に寝ました。今日は生協で深澤直人著「デザインの輪郭」を見つけたので買って読みました。夜は1年生の授業です。

エキサイトismのオンラインショップでリボンの作品の販売をはじめていただいて、エキサイトのトップページからリボン特集記事にリンク貼られています。私の不細工な薄ら笑いを見て購入を控える方がいらっしゃるのではないかと思うと暗い気持ちになります。素晴らしい顔写真で登場しているデザイナーのみなさまに申し訳ない。

dezain.netはふつうです。ステラ・マッカートニーのご主人が派手にはじめたハイエンド家具ブランドEstablished & Sonsのウェブサイトがオープンしています。このブランドの行く末は気になるところです。新しいカッペリーニなのか、どうなのか。
by dezain1 | 2005-11-24 18:32 | Comments(0)
<< チラシ クラゲ >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム