人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
100倍
今度の土曜日(28日)に京都で永山祐子さんにお話ししてもらいます。

100倍_a0006081_8483022.jpg


楽しいのでぜひ聴きにいらしてください。ここで予約を。

住宅建築本読書熱が続いております。日本の現代住宅1985-2005、住宅という場所で、きもちのいい家、Small House 人と建築の原点などなど。というような生活をしていたら、昨晩は倉俣邸に行く夢を見ました。なぜか吉岡徳仁さんと。脳の構造が単純すぎます。
こうやって住宅の本ばかり読んでいるのは新しく家を設計してもらうかもしれないからです。「建築家とのバトルの前に理論武装」ということではなくて(これは10+1で読んだ話)、自分に関係のあることとして建築の本が読める機会はそうそうないので。ふだんの100倍ぐらいの早さで読めます。

深澤直人さんによるauの新しい携帯電話のことをdezain.netに載っけたら、海外のブログにたくさんリンクしてもらえてすごいアクセスです。INFOBARのときはそんなことなかった(2003年)。あの空色は「フカサワ・ブルー」と呼んだ方がいいかもしれないですね。
by dezain1 | 2006-01-22 09:35 | Comments(0)
<< ロッガン ドイツ写真 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム