人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
二大悪役
乗り物に乗ってこんなに嬉しかったのは子供のとき以来です。

二大悪役_a0006081_19134582.jpg


火曜日は1年生の課題提出日で、水曜日は2年生の。あとは日曜からの東京出張準備とか。今日は買ったままになっていた新しいPowerBook12インチを一気にセッティングしました。メールソフトをEntourageからMailに変更しました。IEの購読機能が使えなくなる日に備えて、ウェブ巡回ソフトをダウンロードしたりもしました。今年のリボンプロジェクトのこともそろそろはじめないとです。

dezain.net、注目はリニューアルしたドミニク・ペローのサイト。非掲載の情報で面白かったのは、DomusWebのジョージ&カミーラの写真。なんでこんなの載せてるのかわからないのですが、おそらくこの時代の二大悪役が揃ったというのがニュースなんだと思います。

あと、川淵さんがイデーの社長になったというのも一部には驚きの、いいニュースです。
by dezain1 | 2006-02-02 19:31 | Comments(4)
Commented by epha at 2006-02-03 05:06
私も欲しいです。でも駐車場所に困りそうです
Commented by dezain1 at 2006-02-03 17:50
日本では公道を走れないみたいなので、個人で購入するとなると、そうとう広い家に住んでいる人でないと楽しめないですね。ゴルフ場とか空港とかに常備されていると喜ばれそう。
Commented by sugisugi at 2006-02-12 21:08 x
とてもおもしろそう。これって前後にコケたりしないのですかねー。
Commented by dezain1 at 2006-02-15 22:41
こけるの難しそうです。勢いつけて曲がろうとすると投げ出されるかも。
<< 地下鉄と鶏 鼻水 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム