人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
地下鉄と鶏
東京に行ってきました。

地下鉄と鶏_a0006081_2214457.jpg


今回のアパホテルからの眺め。高島屋が見えています。

日曜日の夕方にチェックインして、一休みして、出かけて、歩いて銀座に行って、松屋の工事中景展を見て、銀座線で外苑前に行って、リブロに寄って、ベルコモンズ前で中山君と三島さんと待ち合わせて、千駄ヶ谷で薩摩地鶏を食べました。そして銀座線で日本橋に戻って寝ました。月曜日はお昼に東西線と総武線で千葉大学の出身研究室に行ってみました。

地下鉄と鶏_a0006081_22203166.jpg


6年ぶりぐらい。懐かしかったです。そして総武線と東西線と日比谷線で八丁堀に。プロペラデザインさんにて打ち合わせ。そして有楽町線で有楽町に行って、無印良品でプロペラさんによる新作炊飯ジャートースターを見て、ウェンディーズで遅いお昼ごはん。そして日比谷線で六本木。アクシスビルで手帳を買おうと思ったんですけど目当てのものがなかったです。地下の武蔵野美術大卒制展を少し見ました。そして日比谷線で恵比寿、でSABO STUDIOで打ち合わせ。その後清水さんと焼き鳥屋さんに。終電にぎりぎり間に合わず、タクシーで日本橋に帰りました。

今日は東京駅に荷物を置いてから千代田線と日比谷線で恵比寿。ギャラリー・ドゥ・ポワソンで打ち合わせ。光麺でお昼ご飯を食べて、日比谷線で六本木。歩いてギャラリー間。もう一回現代住宅展を見ました。

地下鉄と鶏_a0006081_22304857.jpg


その後千代田線と日比谷線で銀座。ハウス・オブ・資生堂のトード・ボーチェ展を見ました。そして歩いて東京駅に行って新幹線に乗りました。
by dezain1 | 2006-02-07 22:39 | Comments(1)
Commented at 2006-02-11 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ふわふわ 二大悪役 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム