人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
つやあり
研究室で。
つやあり_a0006081_21401292.jpg

つやありを塗ったらすごい明るいです。

日曜は青木淳の青森県立美術館作品集を見ながら留守番しました。この本を読んでから西澤さんの青森レポートを読み返すとすごく面白いのでお勧めします。メイキングは本編を見てからのほうがわかりやすいです。月曜は研究室に新しい事務椅子が届いて、火曜は古今烏丸に堺市の作品を受け取りにいき、今日から大学のスタジオで作品撮影です。数百万円分の作品を運んだりするのは緊張します。

dezain.netは順調です。ブルーレック兄弟がルクセンブルクの美術館につくったレストランは模型みたいでやっぱりすごい。
by dezain1 | 2006-07-26 21:49 | Comments(0)
<< スタジオ 眺め >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム