人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
トリコイベント
加賀さんの今回のおみやげはミラノの倉俣史朗展インビテーションだった。

トリコイベント_a0006081_194359.jpg


隣のカッパは気にしないでください。

火曜は櫛ゼミの日。学生、ぞれぞれに自分の世界が確立されてて、話についていくのが精一杯。昨日はパソコン室ミーティングとISO監査2件。デザインニュースの打ち合わせ準備してみたり、リボンのサイト更新してみたり。今日は金閣寺茶室後記一件終了して、次のインタビュー原稿読んでみた。職人さんの話は本当に良くて、自分がインタビュー上手なんじゃないかと錯覚してしまう。

dezain.net、おとといのTOTOサイト"淵上正幸のアーキテクト訪問記"の西沢大良インタビューは面白くて一気に読んだ。品の良さそうなご両親だなあ。あと、イギリスD&AD賞のサイトでミュージッククリップ部門とテレビCM部門の受賞作品ムービーを見ることができるのはとてもお得です。ホンダアコードのCM「Cog」、ピタゴラスイッチみたい。

明後日のトリコイベント、一緒に行ってくれる人いないかなあ。
by dezain1 | 2004-06-10 19:45 | Comments(4)
Commented by stylecafe at 2004-06-11 01:30
西沢大良建築家の素顔丸出し状態でびっくりしました。
Commented by momorin-momo at 2004-06-14 12:07
はじめまして・・・
なのにすみません、カッパが気になって仕方がないです。
Commented by おかだ at 2004-06-14 18:47 x
これ、入浴剤から出てくるやつなんです。入浴剤が溶けると出てきて、色によって運勢が占えるという。学生からもらったので、この日記で色を発表すると約束したんです。個人的なことですみません。この日記全部が個人的といえばそうなんですけど。
Commented by 衛生兵 at 2004-06-15 00:28 x
こんにちは。初書き込みします。
河童、私的なお願いしてしまってすみませんでした。でも、ありがとうございます!!
明日は例のアンパンをお届けします。。(でっていう・・)

・・・失礼します。。
<< 担々麺風焼きそば 大草むしり大会 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム