人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
1147
万博公園で。
1147_a0006081_16571231.jpg

先週月曜日は大学院のプロジェクトのチェック、火曜は授業とウッドデッキの土掘りとゼミとゼミの忘年会、水曜は部門の忘年会、木曜は1年生と2年生の授業、金曜は学生の集まりに便乗して太陽の塔の内部見学をして、そのあと京町堀の柳原さんのオフィスで打ち合わせをして、学校に行って夜間の授業。土曜は山崎家のみなさまとともにクリスマス会をして、昨日は会田がM-1を見に来ました。

dezain.netはすでに年末モードのところに、いろいろな方から情報をいただいてしのいでおります。中山英之公式サイトの2004の写真の情報がいまのところ1147クリックに到達してクリック数ランキングの1位になりました。写真がすごいので何回も見ている人が多いのではないかと思われます。

アシモの新しいCMは当たり前ですが転びません。人間がいなくなった世界のようでもあり。

あとこれ買ってみたいのですが、決済のところがずっとダウンしています。
by dezain1 | 2006-12-25 17:21 | Comments(2)
Commented by 井上広一 at 2006-12-30 10:51 x
こんにちは。先日、リボンプロジェクトが掲載されている「地域ブランド戦略のデザイン」が本屋にならんでいましたね。とても良い感じで掲載されていてうれしいですね。
Commented by おかだ at 2007-01-07 16:55 x
井上さんこんにちは。出版されてたのを知らなかったのですが、年始に福井に行ったら、井上リボンに届いてました。その節は対応ありがとうございました。
<< 森 赤緑黄色 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム