人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
スモーク
1月23日は研究科長選挙の投票を繰り返しつつ情報処理室のTAミーティングやコース会議など。24日はゼミと人間工学の授業。今年の講義がぜんぶ終了しました。25日は午後から多摩美の濱田先生来校。喜人来人で食事。26日は美容院。27日は会田とパンを買いに叡電で修学院まで。28日は会議など。29日は大学院の外国人と社会人入試。夜は他の先生方と山家で飲み。30日はS市のプロジェクトの資料作り。31日は会議など。夜はスペイン帰りの満田さんに誘っていただいて事務所でバルセロナ国際見本市会場の写真をなどを見せていただきつつ絶品の生ハムとワインをいただきました。2月1日は午前の新幹線で東京。永山さんと打ち合わせ。その後アクシスでフィリップスの展示を見て、めずらしくおとなしくホテルに帰りました。2日は表参道GYREのSMOKEでお昼を食べつつ菊池さんと打ち合わせ。土曜なのにすごく空いていて、表参道ヒルズの屋上の緑が見えて、すばらしいです。おいしいし。その後青山ブックセンター経由で中山事務所。満田さんも合流して近くの居酒屋で夕食をとり、最終ののぞみで満田さんとワインを1本以上飲んで京都に帰りました。昨日は家から一歩も出ず。

dezain.net、トロイカのCloud制作写真がうれしいのと、シェイ・アルカレイの新作家具がとても良いのと。シェイ・アルカレイは、2年前にミラノで見たゴミ袋テディベアの作者でもありました。あとブルレックの新作がやっぱり素晴らしいので、送られてきたPDFをぜんぶ印刷。

今日のパノラマ写真は出発前の最終のぞみ。上手に合成してもらうためのカメラの動かし方を勉強中です。
スモーク_a0006081_204367.jpg

panoru.com
by dezain1 | 2008-02-04 20:16 | Comments(0)
<< お知らせ トーク >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム